NEWS & BLOG お知らせ | ブログ おつかれさまです。 その他|2026.02.03 今日遠方から車でお越しになられたお客様からの頂き物です。 とっても大きなバームクーヘン(^^♪です。 みんなニコニコで大きな口をあけて食べました☺ ごちそうさまでした♡♡ 前へ 一覧へ戻る 次へ NEW 最近の投稿 その他|混合廃棄物搬出その他|社内菜園その他|ご報告その他|会社訪問その他|宣言書 CATEGORY カテゴリー ブログその他お知らせ ARCHIVE 過去の投稿 2026年 2025年 2022年 2021年 2020年 2019年
おつかれさまです。 その他|2026.02.03 今日遠方から車でお越しになられたお客様からの頂き物です。 とっても大きなバームクーヘン(^^♪です。 みんなニコニコで大きな口をあけて食べました☺ ごちそうさまでした♡♡ 前へ 一覧へ戻る 次へ